お知らせ

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

平素よりを時計修理相談室浜松町本店ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から臨時休業を行ってまいりましたが、

5月30日(土)11時より通常通り営業再開いたします。

 

皆さまには大変なご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

ご協力いただき、ありがとうございました。

 

お預かりしております、時計につきましては、作業完了後速やかにご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

営業再開に際しましては、接客時のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、お客様と従業員の安全を最優先し、新型コロナウィルス感染防止対策を徹底してまいります。

 

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。

また、店舗にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお今後も政府要請や社会情勢等により営業等についての変更を余儀なくされることも考えられます。その際にはあらためて、ホームページ等でご案内させていただきます。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。